信州お取り寄せサイト |

Copyright(C)2011 大自然 信州長野から、伝えたい-信州お取り寄せ. All rights reserved.

 
  • アップルパイ  APPLE LAB(アップルラボ)  信州産りんごを使用。 中はしっとり、外はサクサク。りんごとスポンジケーキをパイ生地で包み込みました。
  • 芳醇なワインをブレンドした、 新しい生チョコの香り。 ワイン生チョコ南青山「レ・クリスタリーヌ」 田中彰伯オーナーシェフ監修。 高品質な信州ワインの風味が香る、 オリジナルの生チョコです。
  • 太陽から、天然の恵み。 ひとつひとつ手づくりした、 やさしい干し芋。添加物・保存料を使用しない無添加自然食品。疲労回復を促すビタミンB1・ビタミンCはみかんの2倍、150gの干し芋には、成人女性が1日に必要な鉄分の約半分が含まれます。食物繊維はご飯の約20倍含まれ、カロリーは1/3という女性に嬉しいヘルシーフードです。
「栗きんとんまんじゅう」が「お取り寄せ手帖WEB」で紹介されました。

人気商品

  • ひとつひとつを手づくりで。やさしい干し芋。

    ひとつひとつを手づくりで。やさしい干し芋。

    添加物・保存料を使用しない無添加自然食品。疲労回復を促すビタミンB1・・・

    CHECK >>

  • ミネラル豊富な雪解け水と気候が生み出す、みずみずしい野沢菜

    ミネラル豊富な雪解け水と気候が生み出す、
    みずみずしい野沢菜

    信州の健康を支えてきた野沢菜。美味しい漬け物には欠かせない、澄んだ空気・・・

    CHECK >>

  • 鮮やかなあめ色の果肉、もっちりとした市田柿

    鮮やかなあめ色の果肉、もっちりとした市田柿

    長野県下伊那郡高森町の市田地区を発祥の地とする事からこの名があり「市田柿」・・・

    CHECK >>

  • 芳醇なワインをブレンドした、新しい香り。

    芳醇なワインをブレンドした、新しい香り。

    南青山「レ・クリスタリーヌ」田中彰伯オーナーシェフ監修。高品質な信州ワインの風味が香る、オリジナルの生チョコです。

    CHECK >>

  • 信州産りんごの蜜煮を贅沢に使用。

    信州産りんごの蜜煮を贅沢に使用。

    中はしっとり、外はサクサク。ひとつずつ丁寧にパイ生地で包み焼き上げました。

    CHECK >>

  • 食物繊維たっぷりで健康的。

    食物繊維たっぷりで健康的。ヘルシーフードとして注目を集めつつある「もち麦」・・・

    CHECK >>

  • 職人がていねいに練り上げた風味豊かなオリジナル栗餡

    職人がていねいに練り上げた風味豊かなオリジナル栗餡を、しっとりとやわらかな生地で・・・

    CHECK >>

  • 厳選された甘くておいしい果実のフリーズドライをグラッセに

    厳選された甘くておいしい果実のフリーズドライをグラッセに。ヨーグルトや・・・

    CHECK >>

大自然 信州長野から、 伝えたい。

自然食品をメインに、長野の特産品などを販売しております。
信州の澄んだ空気と水、厳しい気候のなかで育て上げた品質の良い素材を、昔ながらの製法でていねいに仕上げました。
本当にからだが喜ぶものを、信州長野からお届けいたします。

NEWS

  • 2月15日信濃毎日新聞で長野ワイン生チョコをご紹介頂きました。
  • 2月17日サイトをオープンしました!
スクロール追従バナーです